【2020.8.25更新】ヒーリング・アチューンメントの個人セッションを終了いたします。詳しくはココをクリック

【月間リーディング】2018年11月のオラクルカードメッセージ

月間リーディング・2018年ver
この記事は約4分で読めます。

11月になりました。2018年もあと残り2ヶ月。月日の流れは早いものです。

朝晩はすっかり肌寒さを覚えるようになり、秋が深まってきました。

これから紅葉のシーズンがピークを迎えるところも多いと思いますし、秋らしい彩りと華やかさに心が和みます。

さて、毎月恒例のワンオラクルリーディングのお時間です。

今回は【エンジェルセラピーオラクルカード】を使用してリーディングをしていきます。

癒しとスピリチュアルの要素が満載の優しいカードです。

 

スポンサーリンク

直感でカードを1枚選んでみよう

それでは、こちらの3枚のカードの中からお好きなカードを1枚選んでみて下さいね。

あなたはどのカードが一番気になりますか?直感で選んでみましょう。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

You Are Profoundly Clairvoyant  (あなたは優れた透視能力者です)

あなたの霊的なビジョンは、あなたが行うヒーリング、指導、ガイダンスを助長します。

物理的な視覚と同様に脳裏に浮かぶことを信頼してください。

 

日々の生活の中で、幾度となく目にする数字や気になる言葉などはありませんか?

また最近見た夢の内容で、印象に残っているものはないでしょうか?

天使たちは様々な形で、私たちにメッセージを届けてくれています。

そのサインをどうか見逃さないでください。

 

以下のアクションステップも参考にしてみて下さいね↓

《アクションステップ》

このプロセスによって過去世の記憶が鮮明に甦ることがあるため、手元にペンと紙を用意し、静かでプライベートな場所に行き、セッションを行うと良いでしょう。横になるか座って、リズミカルに深呼吸しながら、心を集中させます。準備ができたら、こう唱えます。

「大天使ラジエル、今ここに来てください。私を、最も純粋で最も高い、神聖な愛の波動で包み、霊的な視覚にまつわる過去の恐れを癒し、解放してください」

身体が古い毒素を解放する間、ピリピリした感じや震えがあるので、呼吸をしながらリラックスします。身体が完全に落ち着くまで、このプロセスを続けます。天使に助けを求めれば、透視能力をコントロールできることに気づいてください。

 

中央のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

Listen to Your Intuitive Feelings  (直感に耳を傾けてください)

あなたの身体は、神から正確なメッセージを受け取っています。

 

自分の直感をもっと信じて良いんだよという、天使からのメッセージです。

五感をフルに活用して、天使たちからの声を全身で受け取ってみて下さい。

きっとあなたにとって有益なガイダンスが得られるはず。

 

《アクションステップ》

身体に緊張があるかどうか確認してください。緊張は、筋肉があなたの(または他の人々の)思考や感情に反応しているサインです。目を閉じ、緊張している部分の筋肉と対話しているところをイメージします。筋肉に「なぜ緊張するの?」と尋ねます。思考、感覚、または言葉やビジョンとしてやってくる答えに耳を傾けます。あなたの身体は、仕事、人間関係、友達、その他の人生の領域にどう反応するのか、教えてくれるでしょう。身体の正直な叡智を信頼しましょう!

 

右のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

You Are Powerful Lightworker  (あなたはパワフルなライトワーカーです)

あなたは、力を発揮しても大丈夫です。

真心で神に奉仕するとき、あなたのスピリチュアルな力が大きな祝福をもたらします。

 

エンジェルセラピーオラクルカードのパッケージデザインにも採用されている、このカード。

あなたには、ライトワーカーとしての才能がまだまだ眠っています。

スピリチュアルなパワーを表に出すことに抵抗があるかもしれませんが、天使たちからはGOサインが出ているようです。

自信を持って前に進んでみて下さい。

 

《アクションステップ》

腹筋の緊張は、あなたが権力闘争の渦中にあることを意味します。

誰かが自分をコントロールしようとしているか、あるいは自分の力の使い方が分からないと感じているのでしょう。このような緊張を感じたら、こう唱えます。

「大天使ミカエル、どうぞ優雅さと感謝とともに、神聖な力とつながれるように助けてください」

祈りに反応して腹筋がゆるみ、両者にとって状況が好転することに気づいてください。

今月のオラクルカードリーディングのまとめ

以上、エンジェルセラピーオラクルカードからのメッセージをお送りしました。

私は全体的に、スピリチュアリティ満載のガイダンスが多い印象を受けました。

天使がいつも私たちのそばにいて見守ってくれること、直感や自分のインスピレーションを心から信じていいということを改めて教えてくれたような気がします。

あなたの心に響くメッセージはありましたか?

LINE公式アカウントはじめました☆

この度、LINE公式アカウントを開設しました!
当ブログの更新情報などを配信したり、LINE限定のキャンペーンなども不定期で開催しています。
読者の皆様とのコミュニケーションツールとして積極的に活用していきますので、ぜひお気軽に登録してください★

月間リーディング・2018年ver
スポンサーリンク
Follow Me!
美柑のゆるスピライフ
タイトルとURLをコピーしました