【月間リーディング】2018年5月のオラクルカードメッセージ

月間リーディング・2018年ver
この記事は約3分で読めます。

今日から月に一度、皆さまに向けてオラクルカードリーディングをお届けしていくことに致します。

新人オラクルカードリーダーとして研鑽を積むべく、心を込めてリーディングをさせて頂きます。

よろしければご一読くださいませ。

スポンサーリンク

今月のカードは…

今回は【マジカルフェアリーオラクルカード】を使ってリーディングをしていきます。

天真爛漫な妖精たちの愛がこもったメッセージを、ぜひ一緒に受け取ってみてください。

ランダムに3枚カードを並べましたので、この中からお好きな1枚を選んで頂きます。

あまり深く考えすぎずに直感で選んでくださいね。

いいですか?1枚選びましたか?(・∀・)

では、左側のカードから順番にめくっていきましょう。

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

【Healing,Healed,Healer】(癒し、癒され、癒す人)

ここ最近のあなたは、精神的に落ち着かない出来事が続き、心を乱されているように感じていたかもしれません。

でももう心配いりません。その状況は少しずつ改善に向かっています。

あなたは元々癒しのパワーが強い人。

ご自分だけでなく周囲をも癒しのオーラで包み込み、ほっこりと和やかな気持ちにさせる能力があるのです。

どうかその力を思い出してくださいね。

また、カードに描かれた妖精の足元には、ピンク色の美しい花が咲き誇っているのが見えます。

花の癒しの力を上手に取り入れると、あなたのオーラがパワーアップし、心が安らぐかも。

お部屋にお花を飾ってみたり、休日にフラワーパークなどに出かけてみては?

中央のカードを選んだあなたへのメッセージ

【Winter】(冬)

冬は『完了』を意味します。これまであなたが取り組んできたことがようやく実を結びそうです。

その時が来るまで、もう少しだけの辛抱です。

カードの絵柄を見ると、雪が降りしきる白い雪原の上で、ユニコーンとともに目をじっと瞑りながら佇んでいるフェアリーの姿があります。

この絵面だけを見ると、やや厳しそうな状況にも感じられますが、その背後には一番星が光り輝いているのが見えます。

明けない夜は無いように、明けない冬もありません。

春はもうすぐそこです。あともうひと踏ん張りですよ!

右のカードを選んだあなたへのメッセージ

【Your Wish Is Granted!】(願いが叶いました!)

あなたは最近、天に向かって何かお願い事をしましたか?

もしそうならば、間もなくその願いが叶う時が訪れようとしています。

どうか心の準備をして待っていてください。

またこのカードは、あなたの望みが現実となる力が強まってきていることを暗示している場合もあります。

それは良いこともそうではないことも区別なくです。

なので、今まで以上に頭の中で思い巡らす考えに注意を向けて、陰と陽のバランスを整えていきましょう。

*************************************************************

いかがでしたか?

今回が初めてということで、まだまだ未熟な面が目立っていたかもしれません。

これからもっと練習を積み重ねていきたいです!

個人的な感想としては、どのカードも紫色などの落ち着いた色合いなのが印象的でした。

癒しだったり霊性の高さがキーポイントとなってきそうな感じを受けたので、意識を外に向けるよりも内側にフォーカスし、自己を見つめ直すのに適した時期かもしれません。

それでは、今月も皆さまが幸せに過ごせますように☆彡

タイトルとURLをコピーしました