【2020.8.25更新】ヒーリング・アチューンメントの個人セッションを終了いたします。詳しくはココをクリック

【月間リーディング】2018年6月のオラクルカードメッセージ

月間リーディング・2018年ver
この記事は約5分で読めます。

6月に入りました。日本列島も梅雨入りラッシュですね。

お天気がぐずつく日が続くと、心身の状態もどんよりしがちですが、少しでも晴れやかな気持ちで毎日をお過ごし頂けるよう、今月もワンカードリーディングをお届けしていきます!

 

今回は、天使からの癒しのメッセージを受け取れる『エンジェルセラピーオラクルカード』を使いました。

とても神秘的で優しい雰囲気なので、まさに内観するのにピッタリのカードです。

 

スポンサーリンク

あなたの気になる1枚はどれ?

全部で44枚あるカードの中から、ランダムに3枚チョイスしました。

ではこの中から1枚だけ、お好きなカードを選んでくださいね。

 

 

さて、あなたの気になるカードはありましたか?心は決まりましたか??

それでは、左側のカードから順番に内容を確認していきましょう。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

【Solar-Plexus Chakra  太陽神経叢のチャクラ(第3チャクラ)】

太陽神経叢のチャクラはみぞおち付近に位置しており、心身のバランスを整える肝となる場所でもあります。

今月のあなたは、この第3番目のチャクラを活性化させていくことがポイントになりそうです。

気分が鬱々としたりストレスを感じるときは、第3チャクラもお疲れ気味になっているかもしれません。

みぞおち辺りにそっと手を置き、呼吸が浅くなっていないか、ご自身の息の流れをじっくり観察しながら新鮮な空気とエネルギーをチャージすると、気の滞りが改善されていくことでしょう。

また、第3チャクラは胃などの内臓系や自律神経とも関係が深いので、胃腸に負担をかけないような食事を心掛けるなど、身体面のケアも同時にしていくと尚良さそうです。

 

補足として、ガイドブックに記載されている《アクションステップ》という、天使とのコンタクトを密にするためのワークを引用しますので、もしご興味がありましたら実践してみて下さい。

《アクションステップ》  (ガイドブックより抜粋)

静かな場所で仰向けに寝て、太陽神経叢(臍の後ろにあるエネルギーセンター)に意識を集中します。心のなか、または声に出してこう唱えます。
「大天使ミカエル、今ここに来てください。私が力を与えた人に対し、私の太陽神経叢から恐れのコードを切断してください」
ミカエルが、恐れを抱かせる人の影響から解放してくれている間、息を深く吸ったり吐いたりしてください。そしてこう唱えます。
「大天使ミカエル、どうぞ、自分の人生に100%の責任を負う勇気をください」

 

中央のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

【Manifestation Power  現実化の力】

こちらのカードは、あなたが思っていることを現実にする力が高まってきているのを意味します。

かねてから抱き続けてきた夢があるのなら、それを実現するために今から行動を起こしましょう!

自分はたくさんの幸せや恩恵を受け取るのにふさわしい存在であること、願いを叶えるパワーが生まれつき十分に備わっていることを、心から信じましょう。

自分には到底無理…とか、そんなのできるわけない!などとネガティブな考え方をすると、夢の現実化をますます遠ざけてしまうので、極力避けたいところ。

もしどうしても気持ちが後ろ向きになってしまうときは、天使に呼びかけ、手助けを求めてみましょう。

 

《アクションステップ》  (ガイドブックより抜粋)

改善したい状況を考えます。そして、あなたが望むシナリオを、文章、絵、コラージュなどで表現します。あなたが望む光景を毎日眺め、現実化する方法について心配しないようにしてください。もし、自分の現実化の力に不安を覚えたり、疑いが出てきたなら、こう唱えましょう。
「美の天使、大天使ジョフィエル、願望に対する想いが完全に愛に根ざすものとなるように、どうぞ私の想いを美化してください」

 

右のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

【Indigo  インディゴ】

あなたはとても心が繊細なところがあり、インディゴチルドレンの性質を持ち合わせているようです。

それゆえに、特に今からの梅雨の時期は天候に左右され、心身ともにナイーブになってしまうこともあるかもしれません。

そんなときは無理をせず、生活のリズムを少しスローダウンしてみて下さい。

カードの絵柄には、一頭のペガサスが、男の子が運転する三輪車に体を預け、羽を休めている様子が描かれています。

このペガサスのように、あなたもたまには周りの人達に思いっきり甘えても良いんです!

あなたは人一倍責任感が強く、休むことに対して罪悪感があるのかもしれません。

それをスッと手放すなら、今が絶好のチャンスともいえます。

心から落ち着いて休めるゆったりとした時間を、この機会に意識的につくっていきましょう。

 

《アクションステップ》(ガイドブックより抜粋)

大天使メタトロンはインディゴ世代の統括者なので、インディゴの子供や大人のサポートを頼むのに最もふさわしい天使です。少しの間、心と体を鎮めます。このとき、目を閉じて深呼吸するとよいでしょう。そして、あなたの子供や身近な子供たち、また繊細さや強固な意志、地球に関心を持つなどの人について、心のなかで大天使メタトロンに質問をします。大天使メタトロンに、この問題に関するガイダンスやインディゴ世代を助けるあなたの神聖な使命について尋ねてください。

 

リーディングのまとめ

今月のリーディングはいかがでしたか?

あなたにとって、何かしらの気付きをもたらすことができれば、わたしも幸いに思います。

3枚のカードを全体的に見て、「どのカードも後光がさしてる!」という共通点があるのに気が付きました。

最後にご紹介したインディゴのカードにも、ペガサスの後ろに白い月光が描かれているんですよね。

何かあったらいつでも背中を押してあげるよ!と言ってくれているような、宇宙の大らかな愛があふれるメッセージを感じました。

宇宙や天使たちがいつも見守ってくれていると信じて、今月も楽しく過ごしましょう!

LINE公式アカウントはじめました☆

この度、LINE公式アカウントを開設しました!
当ブログの更新情報などを配信したり、LINE限定のキャンペーンなども不定期で開催しています。
読者の皆様とのコミュニケーションツールとして積極的に活用していきますので、ぜひお気軽に登録してください★

月間リーディング・2018年ver
スポンサーリンク
Follow Me!
美柑のゆるスピライフ
タイトルとURLをコピーしました