【2020.8.25更新】ヒーリング・アチューンメントの個人セッションを終了いたします。詳しくはココをクリック

【月間リーディング】2018年7月のオラクルカードメッセージ

月間リーディング・2018年ver
この記事は約4分で読めます。

今日から7月!

2018年も、もう半分が過ぎてしまったんですね。

年齢を重ねるごとに月日の流れが加速していくのを、ひしひしと実感しております(^_^;)

 

さてさて、今月もワンオラクルリーディングをお届けしていきます!

今回は、「夏といえば海!」という単純な理由で【マーメイド&ドルフィンオラクルカード】を使わせて頂きました。

 

 

スポンサーリンク

マーメイドとイルカからのオラクルカードメッセージ

ではこちらに、ランダムで選んだ3枚のカードをご用意しております。

この中から、あなたが気になるカードを1枚選んでくださいね。

直感でパッと選ぶのがポイントですよー。

 

 

心の準備は整いましたでしょうか?

それでは、ひとつずつカードをめくってリーディングしていきますね。

 

左側のカードを選んだあなたへ

 

 

Play Time!  (遊ぼう!)

ドルフィンは遊びの重要性を知っています。喜びが奇跡と夢を実現させるのです。

このカードは、あなたが忙しすぎてリラックスする余裕がなく、本来行おうと考えていたことすら忘れていることを表しています。進むべき方向ではなく、毎日やらなくてはならないことに全精力を傾けているのではないでしょうか。それはやめましょうとドルフィンは訴えています。

マーメイドとイルカの躍動感あふれる様子が描かれているのが印象的なカードが出ました。

毎日の生活に追われて、ゆっくりしている暇などない!と感じているかもしれませんが、今のあなたには休息の時間が必要なようです。

5分でも10分でも良いので、ここだけは何があっても意識的に休む!と決めて、くつろぎのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

心身ともに余裕が出来て、自然と笑顔が戻ってくるでしょう。

その豊かな波動は周囲にも良い影響を与え、生活の質の向上にもつながっていくでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへ

 

 

Synchronicity (シンクロニシティ・共時性)

共時的な出来事を通じて願いや疑問の答えが返ってきます。意識すればもっと頻繁に起こります。

このカードは、周りで起きている共時性や人生の幸運な出来事に注意して欲しいと意味しています。それらの魔法のような事に気づけば、もっと頻繁に共時現象が起こります。日記をつけると、共時性が刺激をうけ発生しやすくなります。

2頭のイルカのピッタリ息の合った様子が伺える、こちらのカード。

あなたはこれから数々のシンクロ現象を体験していくことになるかもしれません。

今日は何かツイてるなぁと感じることや、グッドタイミングだった!と思うような出来事に遭遇するかもしれません。

また、これまであまり交流が無かった人との出会いが増えて、ふとしたきっかけで意気投合できたりするかも。

そのミラクルに気付けるかどうかはあなた次第。

いつも以上にアンテナを敏感に張り巡らせて過ごすことで、何気ない日常に新しい変化が生まれることでしょう。

 

右側のカードを選んだあなたへ

 

 

Watch Your Thoughts (頭の中で考えること)

怖れではなく何を望んでいるかを考えることが大切です。

このカードは、自分を見つめなおすことの大切さを伝えています。どちらでも良いという曖昧な選択は存在しません。ひとつひとつの選択はあなたの人生に影響を及ぼすので、ポジティブな考えだけを持つように心がけましょう。

右手には櫛、左手には手鏡を持って、身支度を整えているマーメイドの姿があります。

鏡に映るあなたの姿は、今どのような表情をしているでしょうか?

表情筋がこわばっていたり緊張していたりすると、せっかくのあなたの素敵な笑顔が霞んでしまいます。

ちょっと疲れているなと感じたら、顔の筋肉をマッサージするなどして、ほぐしてみましょう。

少し口角を上げるだけでも、この人は今ハッピーな状態なんだなと脳が錯覚するのだそうですよ。

表情が硬くなると、精神的にもネガティブな方向に偏りやすくなるもの。

気持ちがどうも晴れないなと思ったら、まずは表情を明るくすることから意識してみては?

 

総括・まとめ

マーメイド&ドルフィンからのリーディングメッセージは、いかがでしたか?

引いたカードを全体的に見ていて、今月は『笑顔』であったりとか、『疲れを癒す』『楽しむ』というのがキーポイントになってくるのではないかなと思いました。

6月から7月の前半にかけては梅雨や猛暑と天候がコロコロ変わるので、心身ともに疲れがたまりやすい時期。

なのでどうしても、表情まで暗くなってしまうこともあると思うんです。

だからこそ笑顔を忘れずに、日々の生活のなかで楽しみを見出していくことが重要になるのではないかと、わたしは感じました。

これからお祭りやイベントなど、楽しい行事が増える季節。

夏休みが待ち遠しいと感じている人も多いことでしょう。

そのワクワク感を絶大なパワーに変えて、笑顔で過ごしたいものですね!

LINE公式アカウントはじめました☆

この度、LINE公式アカウントを開設しました!
当ブログの更新情報などを配信したり、LINE限定のキャンペーンなども不定期で開催しています。
読者の皆様とのコミュニケーションツールとして積極的に活用していきますので、ぜひお気軽に登録してください★

月間リーディング・2018年ver
スポンサーリンク
Follow Me!
美柑のゆるスピライフ
タイトルとURLをコピーしました