【2020.8.25更新】ヒーリング・アチューンメントの個人セッションを終了いたします。詳しくはココをクリック

【月間リーディング】2018年12月のオラクルカードメッセージ

月間リーディング・2018年ver
この記事は約3分で読めます。

早いもので、平成30年もあと1ヶ月を残すのみとなりました。

一年の終わりに向けて何かと忙しくなる時期ですが、せめて気持ちだけはゆとりをもって過ごしたいものですね。

さて、今月もカードリーディングをお届けしていきます。

今回のリーディングでは、【マジカルフェアリーオラクルカード】を使いました。

メルヘンチックで華やかなアートワークと、具体的で分かりやすい解説が人気のカードですね。

 

スポンサーリンク

あなたの気になるカードはどれ?

 

では、こちらの3枚のカードから、気になる1枚を選んでみて下さいね。

どんなメッセージが受け取れるでしょうか?乞うご期待!

 

左側のカードを選んだあなたへ

 

New Career  新しい仕事

あなたの仕事は、ポジティブで新たな成功という段階へと移りつつあります。

妖精たちは、あなたの仕事に関する祈りと夢への答えとしてこのカードを送りました。宇宙は、充実し意義のある職業に就きたいという、あなたが口にした望みにも、口に出さない望みにも、答えようとしています。このカードはあなたに、ポジティブな思考を持ち、導きに従った行動を取り続けるように促しています。例えば更なる教育を受ける、あなたが働きたいと考えている業界とネットワークを作る、履歴書を書いて送る、素材や企画を売り込む、創造的な探求に没頭してみることなどです。日常の行動に祈りを組み合わせると、キャリアのドアが開きます!

 

真ん中のカードを選んだあなたへ

 

Dietary Change  食事を変える

身体に良いものを食べると、人生も良い方向へ変わります。

あなたがこのカードを引いたのは、人生の目的を実現することや、透視などのスピリチュアルな才能を開花させるのを助けてほしいと願ったからです。妖精たちは、あなたの体の代謝が極めて敏感だと言っています。妖精たちはより健康的な食事に変えるようあなたを導いてきました。しかし、あなたはこのメッセージを信じてこなかったのかもしれません。そこで妖精たちは今、このカードを示し、あなたが妖精たちの言葉を正確に聞いているのだと証明しています。食事を改めると、人生の別の領域も癒されます。

 

右側のカードを選んだあなたへ

 

Everything’s Okay  すべて大丈夫

心配しないでください。すべては見事にうまくいっています。

妖精たちは、あなたがこの状況を心配していることを知っています。そこで、神のように完璧な方法ですべてがうまくいっていると安心させるために、このカードをあなたに送りました。明るいものの見方をして、心の重荷をおろすための行動をとってください。自然の中を散策したり、愛する人たちと過ごしたり、運動したり、創造的なプロジェクトを楽しむのも良いでしょう。センタリングを保ち、信念で満たされているほど、良い結果が得られるでしょう。

 

無邪気な妖精たちからのメッセージ、受け取れましたか?

以上、マジカルフェアリーオラクルカードのリーディングをお届けしましたが、いかがでしたか?

全体的に「変化」「変容」を意味するカードが目立っていたように思います。

一年の節目をもうすぐ迎えようとしている今の時期にピッタリかもしれませんね。

残すところあとひと月。あなたの2018年の締めくくりがより良いものとなりますように☆彡

お知らせ

当ブログ開設時より毎月初めにお届けしてまいりました【月間オラクルカードリーディング】ですが、今回を持ちまして一旦終了させて頂きます。

また不定期でカードリーディングをお届けできる機会を作りたいと思っていますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

LINE公式アカウントはじめました☆

この度、LINE公式アカウントを開設しました!
当ブログの更新情報などを配信したり、LINE限定のキャンペーンなども不定期で開催しています。
読者の皆様とのコミュニケーションツールとして積極的に活用していきますので、ぜひお気軽に登録してください★

月間リーディング・2018年ver
スポンサーリンク
Follow Me!
美柑のゆるスピライフ
タイトルとURLをコピーしました