【月間リーディング】2018年8月のオラクルカードメッセージ

月間リーディング2018
この記事は約3分で読めます。

今日から8月!

2018年の夏は、尋常じゃない猛暑列島となっていますね。

わたしはもうかなりバテバテです(´Д`)

厳しい暑さはもうしばらく続きそうなので、熱中症対策と体調管理を万全にしていきたいです。

 

では、今月もワンオラクルカードリーディングをお届けしていきましょう!

今回は【エンジェルオブアバンダンスオラクルカード】を使ってメッセージを受け取ってみようと思います。

 

豊かさに関して、どのようなアドバイスがもらえるでしょうか。

スポンサーリンク

豊かさの天使たちからのオラクルカードメッセージ

こちらに3枚のカードをランダムでチョイスしました。

あなたが気になるカードは、この中にありますか?

1枚だけ選んでみて下さいね。

よろしいでしょうか?

それでは順番にカードをめくっていきます。

 

左側のカードを選んだあなたへ

 

 

ORGANIZE FOR SUCCESS【成功のために整理する】

“整理する”という言葉にビクビクしないでください。確実に目的をはっきりさせるための方法にすぎません。あなたの頭の中と、口で報告する内容と、居住スペース、仕事のスペース、財源を整理していけば、次にとるべき行動ステップを知り、計画することができます。

 

真ん中のカードを選んだあなたへ

 

 

DREAMS OF ABUNDANCE【豊かさの夢】

寝ているあいだに、神様と天使たちとハイアーセルフが神聖な導きによるアイディア、答え、解決策を与えてくれています。見た夢を必ず日記に記録してください。そこには貴重な洞察が含まれていて、あなたの望みを現実にしていく助けになります。

 

右側のカードを選んだあなたへ

 

 

HAVE COURAGE TO ASK FOR-AND ACCEPT-HELP【助けを求め、受け取る勇気を持つ】

助けを求めることは心の“強さ”の表れです…そして、差し出された援助を受け取ることも同じです。
神様に助けを求めたとき、他の誰かを介して願いが叶えられることも大変多いのです。そのような援助は必ず受け取りましょう。そしてあなたも、導きに従って誰かを助けてください。

 

今月の総括・まとめ

エンジェルオブアバンダンスからのメッセージをご覧いただきましたが、いかがでしたか?

あらゆる方面からの豊かさを受け取るヒントを得る、その一助となれれば幸いです。

我々はどうしても、お金とか高級なブランド物などといった物質的な豊かさばかりを追い求めてしまいがちですが、何もそれだけではないんですよね。

健康であることもそうですし、家族や友人などのかけがえのない人間関係、心の豊かさなど…

それが全て揃ってこそ、豊かな人生を創っていけるのだと思います。

わたしもすぐ身近にある豊かさに感謝をしながら、毎日を過ごしていきたいと改めて思いました。

それでは、今月も良き1ヶ月となりますように☆彡

 

メールセッション好評受付中!

この度、メールセッションをスタートしました!
あなたの毎日をより豊かにできるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きます。
遠隔ヒーリングやエネルギーワーク伝授、オラクルカードリーディングなど、メニューを多数取り揃えております。
お問い合わせ&お申し込みはお気軽にどうぞ☆

月間リーディング2018
スポンサーリンク
美柑をフォローする
スピリチュアルの小部屋Leiakua